オールインワン出席管理者
Pagar Khataは、スタッフの出勤と給与管理を行うための無料のビジネス管理アプリです。出席追跡、給与管理、SMSブロードキャスト、スタッフ募集など、さまざまな機能を提供しています。このアプリは使いやすく安全であり、従業員管理に理想的な選択肢です。
Pagar Khataを使用すると、スタッフの管理がこれまで以上に簡単になります。アプリを使用して、欠席、残業、半日を含むスタッフの出席をマークすることができます。また、プレミアムバージョンでは、ユーザーがSMSで個人用の給与報告書や給与明細を送信できるようになっています。自動給与計算や出席報告書のダウンロードも提供しています。
従業員管理を簡単に
Pagar Khataは多くの産業で使用され始めているアプリです。ビジネスマンやマネージャーは、従業員の詳細や出席状況を記録し、デバイスで給与支払いを管理することでアプリを活用することができます。また、店舗やレストランオーナーは、従業員の名前や銀行口座情報を追加することで、すべてのスタッフ関連のニーズを管理し、タイムリーな給与支払いを確実にすることができます。
従業員は、出席状況を簡単に追跡し、支払いサイクルに基づいて自動的に給与を計算することができます。アプリはまた、SMSやWhatsAppを介して出席、休暇、給与クレジット、ボーナス、および日々の作業ログに関する自動リマインダーや通知を従業員に送信します。さらに、アプリはデータバックアップやセキュリティ機能を提供し、アカウントの保護のためにパスワードやピンの設定が可能です。
ビジネスはまた、求人ポストを作成し、オープンポジションを管理し、ソーシャルメディアで共有することでスタッフを雇用することができます。アプリのプレミアムバージョンでは、ユーザーや雇用主が企業のロゴや住所を使用してレポートや給与明細をカスタマイズすることもできます。ただし、サービスの欠点は、スタイリッシュなユーザーインターフェースである一方、ボタンが少しわかりにくいことです。
多面的でいくつかの欠点がある
Pagar Khataは、ビジネスやマネージャーが従業員の出勤、詳細、給与支払いをデバイスから直接管理するのに役立ちます。また、従業員に出勤、休暇、給与のクレジット、ボーナス、および日々の作業ログに関する自動リマインダーや通知を好きなチャネルで送信することもできます。ビジネスはスタッフを雇用し、求人ポストを作成するためにも使用できます。ただし、アプリはスリークなユーザーインターフェースを持っていますが、ナビゲーションがやや混乱することがあります。